終了

5日目。
千秋楽。
満員御礼。
いや、本当にありがとうございます!

色んな人が褒めてくれて、叱ってくれて、支えてくれたお蔭でなんとか終われました。
未熟な僕は座組みに迷惑をかける事が多かったので申し訳ないのですが、本当に素敵な座組みでこの公演に関われて幸せです。

打ち上げも大阪から観に来て下さった作家のみ群杏子さんともお話出来たし、楽しかったです。

僕がみ群さんの作品が好きなのは過去を強烈に意識しているからです。
人間はほんの少しの今と、膨大な過去によって出来ています。
それを「過去を振り返らず」なんて言わず、過去を大切にしているみ群さんの作品は本当に魅力的です。
僕が今公演に関わった事も僕の血となり肉となります。
素敵な過去をありがとうございます。



あーーー。
終わった。