あれ、明日って初日ですっけ?

いよいよ初日を明日に控え、舞台作りも終わり、今日は録音と場当たり。



僕は日曜日の特別ステージで声の出演をする事になり、マイク前に立ちました。
マイクなんて専門学校を卒業して以来です。
あんまり上手くないけど、またまた相手になった佐度さんと頑張りました。
頑張っても上手くなかったら意味無いですか?汗汗汗



録音が終わったらさっそく場当たりです。
段取りやら照明やら音響やらの確認。
僕は1シーンだけなので舞台上ではそんなに忙しくないですが、舞台裏では大忙しです!
上手袖で静かにドタバタしてます。
自分のシーンが始まる頃には一仕事終わったような気持ち(笑)
いかんいかん!
と、そんな時テンションを再燃させてくれるのは相手役の佐度さん。
しょーもない小ネタに思わず笑い声出しちゃいそうになります(笑)



さあ!
後は明日ゲネプロを1回したらもう本番だ!
なんとか小道具の問題を解決して頑張るぞ!!!