第三のビール

引越しのお手伝いをしました。
事務所の引越しだったのでかなり大がかりです。
それはもう疲れました。



その反動で終了後のビールとお寿司が美味しすぎました。。。
ビールは苦手だった筈が、進む進む(笑)
世のお父さん方が仕事終わりのビールを好きでいる理由が解りました。
疲れていたので缶2本で出来上がっちゃいました。



友人K、変な電話かけてごめんね。
酔っ払いの戯れ言に付き合ってくれてありがとう。



酔うと電話かけたくなるんです。
迷惑この上無い。



1人暮らしだから電話かけたくなっちゃうんだ。
誰かと住んでいたら、解消される筈。



と、いう訳で。
同棲しよう。
本当は結婚と言いたいのをぐっと堪えて、同棲しよう。
うん。
それで万事解決。
素晴らしいじゃあないか。

さあ、


それじゃあ、


彼女作ろう。