自分にごめんなさい

高校1年生の頃の自分は偉かった。



毎日8時には起きて、土日もバイトで7時起きだった。
まさに神業。
もしも今タイムスリップが出来るなら、あの頃の自分に会って誉めてあげたい。
なんて可愛いんだろう(笑)


でも「俺の人生色褪せてるなあ」とか思っていたんですよね、あの頃(再笑)
とにかく「つまらない」と思っていました。
こんな何も無いのが青春なのかと。


そこで奮起して自分から行動を起こさないのが僕だったんですよね。
バイトはしなきゃならなかったから流石に部活を作るとかは無理だったけど、もっと何かやっていれば良かった。
活動らしい活動じゃなくても良い。
もっと社交的に振る舞うとかでも。
せっかく学年のマドンナA.S.ちゃんと3年間同じ組だったのだし。
まともに会話した記憶が・・・あれ、最後は隣の席だったような・・・。


嗚呼、せめてY.K.ちゃんへの5年の片思いをやり直したい。
何にもしなかったもんなあ。
いきなり告白されてもそりゃ困りますわな。
今思うと、あれほど恋い焦がれた事は他に無いです。



過去の自分は可愛いなあ。
でも過去の自分からすると、こんな駄目なあんちゃんに可愛いとか言われても腹立つだけなんだろうなあ(笑)
過去の僕よ、未来の姿がこんなのでごめんね。



精進しろ!